you1-okbさんからピッツェリア クッチーナ フラテッロへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

SNSにてメニューやピザの画像を発信していて、気になっていたお店です。初めて伺いました。お昼で予約なしでしたが、1テーブル(2人用)が空いていてスムーズに着席できました。店主お一人での営業でしたが、お水やメニューの紹介などスムーズにこなしていました。店主がオーダーを聞いてくれるので、好みを言えば、沿ったものを紹介してくれそうです。黒板メニューの本日のピザから、牛すじの赤ワイン煮トマトソースをサラダセットで(サラダセットはドリンクが付く)さらにドルチェからタルトタタン(割引していた)を注文。すぐに、サラダと飲み物(アイスコーヒー)が到着。サラダは種類も豊富で量も多めでした。ドレッシングもしっかり味があって美味しかったです。注文順で一枚づつ焼いているため、少し時間が空いてピザが到着。もちろん窯で焼き立てのアツアツのピザ。チーズが伸びること伸びること。牛すじはしっかり味があり、チーズに負けてない。パリパリの生地で、とっても美味しいピザでした。タルトタタンも非常に美味しい。盛り付けも綺麗で、カフェやスイーツ店より数段上です。お店の中もとても清潔感があって、ランチ時間はとても日が入って明るい店内なので、ゆっくり店主のペースに合わせてランチが出来るお店です。席があまりないので、席の予約はしておいた方が良いと思います。(ランチ時間が決まってるなら予約は必須かもですね)

  • 訪問日:2021.09.27
"ぐッ"ときた! 24

you1-okbさんのクチコミ一覧に戻る