*あまとう*さんからBAKERY&CAFE PENNY LANE 宿郷店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

BAKERY&CAFE PENNY LANE 宿郷店

  • 宇都宮市/パン
  • 371
  • 79

美味しいアイスコーヒーをいただきました。買うつもりはなかったのですが、匂いにつられてパンをいくつか買いました。ブルーベリーブレッドは果肉ゴロゴロの甘酸っぱいジャムがアクセントになってとっても美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 4

*あまとう*さんのクチコミ一覧に戻る