*あまとう*さん 佐野市 総合レベル56 ファン9 クチコミ BAKERY&CAFE PENNY LANE 宿郷店 宇都宮市/パン 371 79 美味しいアイスコーヒーをいただきました。買うつもりはなかったのですが、匂いにつられてパンをいくつか買いました。ブルーベリーブレッドは果肉ゴロゴロの甘酸っぱいジャムがアクセントになってとっても美味しかったです。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 4人 *あまとう*さんのクチコミ一覧に戻る