*あまとう*さん 佐野市 総合レベル56 ファン9 クチコミ パーラー&喫茶BC JR宇都宮駅前店 宇都宮市/カフェ・喫茶店 16 15 コンセント、WiFi完備で駅前のちょっと休憩に重宝しています。喫茶店なのにお酒もおつまみもあってびっくり。今回はアイスコーヒーをいただきました。また、写真撮り忘れましたが、かき氷がとっても美味しかったです。クレミアソフトが乗っていてとても豪華でした。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 10人 *あまとう*さんのクチコミ一覧に戻る