*あまとう*さんからパーラー&喫茶BC JR宇都宮駅前店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

パーラー&喫茶BC JR宇都宮駅前店

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 16
  • 15

コンセント、WiFi完備で駅前のちょっと休憩に重宝しています。喫茶店なのにお酒もおつまみもあってびっくり。今回はアイスコーヒーをいただきました。また、写真撮り忘れましたが、かき氷がとっても美味しかったです。クレミアソフトが乗っていてとても豪華でした。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 10

*あまとう*さんのクチコミ一覧に戻る