*あまとう*さん 佐野市 総合レベル56 ファン9 クチコミ 海蔵 JR駅西口店 宇都宮市/和風居酒屋 142 128 お刺身盛り合わせが美味しかったです。週末は予約必須です。個室完備で注文はタッチパネル、提供も早くて料理も美味しい。また来たいです^^ 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 11人 *あまとう*さんのクチコミ一覧に戻る