*あまとう*さんから海蔵 JR駅西口店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

海蔵 JR駅西口店

  • 宇都宮市/和風居酒屋
  • 142
  • 128

お刺身盛り合わせが美味しかったです。週末は予約必須です。個室完備で注文はタッチパネル、提供も早くて料理も美味しい。また来たいです^^

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 11

*あまとう*さんのクチコミ一覧に戻る