*あまとう*さんから羅布乃瑠沙羅英慕 宇都宮南店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

デザートを食べに行きました。残念ながらケーキセットは売り切れとのことでしたが、グランドメニューのパフェ系メニューは注文可能とのことで、あんみつをいただきました。濃厚なソフトクリームとたっぷりのあんこ、バナナ、オレンジ、パインなどのフルーツがトッピングされていてとてもおいしかったです。ほろ苦くて深い味わいのホットコーヒーとの相性も抜群でした。次はモーニングかケーキを食べに行きたいです。

  • 訪問日:2025.09.28
"ぐッ"ときた! 18

*あまとう*さんのクチコミ一覧に戻る