*あまとう*さんから和風れすとらん 桃川への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

和風れすとらん 桃川

  • 佐野市/和食
  • 10
  • 11

ランチの時間帯に利用しました。土日は特に混んでいると聞いたので、開店時間の11時を狙って訪問して良かったです。こちらの名物のひとつでもある「エビフライ」は、甘くてプリップリの身にさくっと軽い衣が最高です。とっても大きくて食べ応えがありますが、ペロッとたいらげてしまいました。家族や友人を連れてまた伺いたいです。

  • 訪問日:2024.12.14
"ぐッ"ときた! 15

*あまとう*さんのクチコミ一覧に戻る