ひなーたさんからLoco Baseへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

Loco Base

  • 宇都宮市/各種療法
  • 3
  • 1

3月31日にオープンした整体(コンディショニングサロン)さんです。元々は病院で理学療法士としてリハビリの仕事されていたようです。オープン日に伺ったのですが、身体の痛みを細かく聞いてくださり、コンディショニングしてくれました。5年悩んでいる腰と膝の痛みが楽になり、ここに任せればよくなりそうな気がします。整体のイメージとは違って、とてもオシャレな空間でした。女性でもゆっくり過ごすことのできる空間でまた伺いたいと思います。

  • 訪問日:2021.03.31

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 10

ひなーたさんのクチコミ一覧に戻る