miya38さんから腰痛専門!なおし屋/Axis Conditioning Studioへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

もともと腰痛持ちで一生付き合っていかなければ行けないんだな...と思っていたところで出会いました。私の腰痛は何が原因で発生しているのか、身体の構造や仕組みとともに丁寧に説明くださり"あ〜なるほど!"と自分の癖に初めて気付かされました。今までは痛み止めをもらって、また再発したら病院に行って...の繰り返しでしたが、根本と向き合うことが1番大切だったようです。改善点などいろんなことを教えていただいたので普段から意識してみようと思います!これからの腰痛に悩まない未来がとても楽しみです(^^)そしてほんとに少し触るだけでこんなに身体って変わるんだなと驚きました。こちらは言葉ではうまく伝えられないので、ぜひ悩まれている方は体感しに行ってみてください!きっと感動すること間違えなしです!!!

  • 訪問日:2021.06.25
"ぐッ"ときた! 13

miya38さんへ

この度はクチコミ投稿していただき、ありがとうございます。慢性腰痛は普段の立ち方や歩き方などのご自分で気付いていない癖が原因だと当院では思っています。自分の癖を知って、少し意識することで腰痛にならない立ち方や歩き方が身に着くことで、腰痛や肩こりから解放されます。それでもお仕事の都合上、同じ姿勢や同じ動作の繰り返しを続けると腰痛は出ることがありますが、そのケア方法を知ることですぐに改善しますから試してみてください。(2021/06/29 返信)

miya38さんのクチコミ一覧に戻る