haru7さんから40代.50代に選ばれる!宇都宮の薬剤師が行うエステサロン Chambrette clarire への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

母の誕生日プレゼントでエステを。と思い、口コミやブログを見てこちらのサロンに決めさせていただきました。緊張して伺いましたが、オーナーさんの優しくて話しやすいお人柄にリラックスできました。伺う前も当日も、とても丁寧な説明をしてくださいました。どういうコースなのか、どんな効果があるのかなど詳しく教えていただき、付き添いの私が施術を受けたくなったくらいです!母は、しわがとっても薄くなったことと肌の潤い、もちもち感に驚いてとても満足していました!妊娠中の私にも様々に気遣ってくださいました。出産が終わったら、ご褒美に今度は私がお願いしようと思っています

  • 訪問日:2021.03.21
"ぐッ"ときた! 4

haru7様へ

素敵な口コミを頂きありがとうございます!お母様にご満足頂き安心しました。初めてのエステと伺っておりましたので、説明等のお時間を長めに頂戴しましたが、お褒め頂き嬉しく思います。haru7様も無事にご出産を迎えましたら、ご褒美エステにいらして下さいね。この度はありがとうございました!(2021/03/24 返信)

haru7さんのクチコミ一覧に戻る