Takashimiさんから腰痛専門!なおし屋/Axis Conditioning Studioへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

毎年のように年一回かならずやってしまうギックリ腰。今年は1年に2度もなってしまう辛い状態。その2度目をやってしまい、少しでも痛みが楽になればと検索。とにかくこの痛みを楽にしたくて、わらにもすがる思いで向かいました。すぐにその日の予約がとれたので施術。「今はまだ残っていますが明日にはかなり楽になってますよ」と言われ、その場でも少し動けるようには回復していたのですが、言っていたとおり翌日に驚くほど可動域が拡がっている事に感動。骨や筋肉の動きを教えてもらい、ギックリ腰になりにくいストレッチ等も教えていただき、毎日欠かさず実行してます。痛み対策が簡単にできるようになったので本当助かりました!

  • 訪問日:2021.01.29
"ぐッ"ときた! 10

Takashimiさんへ

この度は、ご来院そして口コミ投稿と、誠にありがとうございます。ほとんどの腰痛は病気ではなく普段の生活習慣からくる不調です。ご自分の癖を知り、早めにセルフケアしていればギックリ腰は防げますし、そのうち腰痛も出なくなります。「毎日欠かさず実行してます。」というコメントとても嬉しく感じています。(2021/02/09 返信)

Takashimiさんのクチコミ一覧に戻る