たいいさんから腰痛専門!なおし屋/Axis Conditioning Studioへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

息子が中学に入り、サッカーを始めたのがきっかけで、通い出しました。学割で月1回×6回のコースで、最初は半信半疑でしたが、5回目が終了した今はすっかり体軸が強化し、ぶれない体が出来つつあります。強い接触プレーでも飛ばされません!!足も格段に速くなりました(足の回転)。頭をポンポン触る程度の不思議な施術ですが、その場その場のbefore afterで実感を目の当たりにできます。軽い側彎症で、悩んでいた肩の左右が大幅にずれていたのも、気付けば改善されてます。体軸+バランスも整ってきてる感じです。片道1時間掛けて通っていますが、息子本人も実感出来ているからこそ、通えています。毎回、丁寧なカウンセリング(困っていること)もしていただき、そのお人柄に信頼もでき、すっかり委ねています。運動をする息子のサポートしたい!そんな気持ちを汲み取って下さり、ベストな身体を作って頂いておりますことに感謝します。

  • 訪問日:2021.02.07
"ぐッ"ときた! 6

たいいさんへ

嬉しいコメントを頂き感激しています。アクシス〇〇〇で身体のパフォーマンスが向上することを実感して頂けて嬉しいです。スポーツはゲームに似てステージをクリアするために失敗と工夫を繰り返します、クリアした時は爽快な達成感を感じうれしい気分になりますね。サッカーもすぐには上達しないかもしれませんが、ステージを一つ一つクリアして楽しんでください。(2021/02/09 返信)

たいいさんのクチコミ一覧に戻る