まあねえちゃんさんから和風カフェレストラン 益子の茶屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

和風カフェレストラン 益子の茶屋

  • 益子町/カフェ・喫茶店
  • 874
  • 726

益子焼の大皿に盛られたプレートランチは、一つ一つが丁寧に作られていてとてもおいしかったです。益子焼のカップでいただくドリンクバーが器の楽しみもあり格別でした。トッピングにクルトンがあったりココアパウダーがあったりシロップがあったりするのもここで初めて出会いました。またデザートが充実していて全部は食べられないので次に来た時には別のものを食べてみたいなと思いました。

  • 訪問日:2021.03.07
"ぐッ"ときた! 8

まあねえちゃんさんのクチコミ一覧に戻る