てる(*´꒳`*)さんから楽読 鹿沼スクールへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

楽読 鹿沼スクール

  • 鹿沼市/カルチャースクール
  • 3
  • 0

今日初めて楽読の体験スクールに行って来ました。平井ナナエさんのYouTubeを見て前から気になっていた楽読です。楽とゆう言葉がとても心が軽く、受け入れやすいと感じました。行ってみると。大きな体と、大きな笑い声!優しく、男らしい感じで、何でも包んでくれそうな、インストラクターのふくちゃんがいました。ポジティブになる。脳の使い方が変わる。コミニケーションが上手く出来るようになる。自分を変えたい‼️楽読のスクールが終わった後、どんな自分に出会えてるかワクワクしています(*´꒳`*)皆さんも是非、体験して、フクちゃんの人柄に触れてみてはいかがですか❣️

  • 訪問日:2021.01.20
"ぐッ"ときた! 6

てる(*´꒳`*)さんのクチコミ一覧に戻る