ミズタマパンダさんから大久保整体院への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

大久保整体院

  • 宇都宮市/整体
  • 18
  • 13

肩凝りと背中の痛みや不快感でお試しで施術していただきました。あちこち時間をかけて丁寧にやっていただいて施術中の痛みもなくすごく楽になりました。次の日になってもけっこう楽です。今までのような不快感があまりなくりました。また後日お願いしようと思っています。自分に合う所が見つけられずあちこちの整体やカイロなんかにも行きましたが今までで一番いいかも☆先生も優しい感じでオススメです

  • 訪問日:2021.06.26
"ぐッ"ときた! 8

ミズタマパンダさんへ

クチコミありがとうございます。痛かったり肩凝ったりはホントつらいですよね。またお気軽においでください。よろしくお願いいたします。(2021/06/29 返信)

ミズタマパンダさんのクチコミ一覧に戻る