ひかり10さんからセルフホワイトニングサロン La vie en 宇都宮インターパーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ずっとホワイトニングに興味がありましたが、高いしどこへ行けばいいかも分からず半分諦めていました。栃ナビでここを見つけて安かったのでダメ元で行ってみました。ホワイトニング後鏡を見るとすぐに効果があったのが分かりました。歯の見本だと5段階ぐらい白くなったようでびっくりしました。最初は緊張していましたが、説明なども丁寧で気さくに話せる雰囲気だったので安心しました。鏡を見るたび嬉しくなります。おすすめです。

  • 訪問日:2020.12.04
"ぐッ"ときた! 2

ひかり10さんへ

★ひかり10さん★この度は、星の数ほどあるホワイトニングの中からラヴィアンをお選びいただき、誠にありがとうございました。初めてで目に見える効果を実感していただけて、こちらも嬉しく思います(*^^*)お痛みも無かったようで安心しました。ホワイトニングの「高い」「痛い」「大変」というイメージが、業界最先端LED照射により「低価格」「無痛・しみない」「気軽」へと変わりました。ホワイトニングは、毎日の美容ケアに加え歯が白くなることでより「美」に貢献します♪これからも丁寧を心掛け頑張って参ります(^^)嬉しいクチコミありがとうございました。(2020/12/10 返信)

ひかり10さんのクチコミ一覧に戻る