blue ocianさんからセルフホワイトニングサロン La vie en 宇都宮インターパーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

入口には美しい魚が泳ぐきれいなアクアリウムがあり、おしゃれで落ち着いて寛げるサロンでした。初めてのセルフホワイトニングでしたが、初めに詳しい説明があったので心配なく行うことができました。照射はリクライニング・チェアに横になり、心地よいBGMを聞きながらウトウトしているとあっという間に終わり、歯は2段階も白くきれいになってました♪♪ 長身の素敵な店長なので、また行くのが楽しみです。

  • 訪問日:2020.12.01
"ぐッ"ときた! 2

blue ocianさんへ

★blue ocianさん★この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました(^^)初めてのホワイトニングお疲れ様でございました♪非常にご満足いただけた様子でいらしたので、私も嬉しい限りでございます。また、次回が楽しみですね♪「リラックス×ホワイトニング」ということで、当店は【「美容」一つひとつも、緊張していては半減してしまう】という考え方のもと、1番身体に負担をかけない状態で受けて頂く事が大切だと感じております。白のお色味も上がりますので、一緒に素敵な「白い歯」を手に入れ、また1つ上のステージで笑いましょう♪♪クチコミありがとうございます(*^^*)(2020/12/03 返信)

blue ocianさんのクチコミ一覧に戻る