ひげまるさんからLa・Cuore (ラ・クオーレ) 鶴田店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

予約をして子供と一緒にカットをしてきました。こちらのお店は新型コロナ対策をしてくださっているので新型コロナが増えてきても安心して行かせて頂いてます。子供はいつも通りお気に入りのスタイリストさんに、私は指名なしでお願いしました。今回もしっかりカットしてくださって満足な仕上がりでした。またお願いします。ちなみに期間限定のクーポンあったので使わせて頂きました。クーポンありがたい。

  • 訪問日:2021.08.04
"ぐッ"ときた! 46

ひげまるさんへ

ひげまるさん、いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また温かいお言葉もいただきましてとてもうれしいです。これからも新型コロナ対策に引き続き取り組みながら、みなさまのご要望にもっと応えられる様に頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。栃ナビのクーポンですが今後もいろいろとご用意していきたいと思っておりますのでお楽しみにしてくださいね。この夏も新型コロナの影響でなかなか思いっきり楽しむことができないとは思いますが、残りの夏を少しでも素敵にお過ごしくださいね。お子様にもよろしくお伝えください。またのご来店を心よりお待ちしております。(2021/08/12 返信)

ひげまるさんのクチコミ一覧に戻る