かわかわさん 益子町 総合レベル63 ファン27 クチコミ 菓子処 いい村 茂木町/和菓子 309 175 お出掛けの帰りに茂木町のいい村菓子店に行って来ました。金柑大福と羊羹買いました。どちらも甘さ控えめしっとりでとても美味しかったです。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 14人 かわかわさんのクチコミ一覧に戻る