かわかわさんから菓子処 いい村への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

菓子処 いい村

  • 茂木町/和菓子
  • 309
  • 175

お出掛けの帰りに茂木町のいい村菓子店に行って来ました。金柑大福と羊羹買いました。どちらも甘さ控えめしっとりでとても美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 14

かわかわさんのクチコミ一覧に戻る