ziziさんからあずき整骨院への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

あずき整骨院

  • 宇都宮市/骨盤・骨格矯正
  • 197
  • 58

長年猫背と肩こりが次第に良くなり今では肩凝ってるな〜と思うことが少なくなりました姿勢もどんどん良くなってきて嬉しいですまた伺います^^

  • 訪問日:2020.09.02
"ぐッ"ときた! 3人

ziziさんへ

嬉しい口コミをありがとうございます。宇都宮市双葉・江曽島駅近くのあずき整骨院です。長年お悩みだった猫背や肩こりが徐々に改善し、「肩が凝っていると感じることが少なくなった」とのこと、大変嬉しく思います。姿勢もどんどん良くなってきているとのお言葉をいただき、私もとても励みになります。猫背や肩こりは、日常生活の姿勢や骨盤・背骨の歪みが関係していることが多く、当院では体のバランスを整えながら姿勢改善や骨格の調整を行うことで、慢性的な不調の根本改善を目指しています。継続してケアしていくことで、さらに体が楽な状態を保ちやすくなります。これからも宇都宮市で猫背改善・肩こり・姿勢改善でお悩みの方のお力になれるよう、一人ひとりのお体に合わせてしっかりサポートさせていただきます。今後も気になることがありましたらお気軽にご相談ください。またのご来院を心よりお待ちしております。宇都宮市双葉・江曽島駅近くの あずき整骨院より。(2026/04/01 返信)

ziziさんのクチコミ一覧に戻る