maroronさん 宇都宮市 総合レベル140 ファン203 クチコミ 満山紅 峰店 宇都宮市/中華料理 51 38 夕ご飯にチャーハンや刀削麺をいただきました。私が頼んだ海老チャーハンは、ちゃんとパラパラしていて、海老がたくさんのっていて美味しかったです。今度はお得なランチも頼んでみたいです^ ^ 訪問日:2026.05.03 "ぐッ"ときた! 35人 maroronさんのクチコミ一覧に戻る