maroronさんから夢庵 宇都宮戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

夢庵 宇都宮戸祭店

  • 宇都宮市/ファミリーレストラン
  • 78
  • 11

冷やしそばの「涼風二色合盛り季節天ぷらせいろ」をいただきました。うどんとめかぶそばのあいもりに、天ぷらと、普通のそばつゆ、とろろつゆ、くるみロースト入りのくるみだれの三種類つきます。特にくるみだれが濃厚で、くるみローストがプチプチしてうどんによくあい美味しかったです^ ^季節のメロンデザートも美味しそうだったので、今度頼んでみたいです。

  • 訪問日:2025.06.01
"ぐッ"ときた! 47

maroronさんのクチコミ一覧に戻る