Y.T.さんからセルフホワイトニングサロン La vie en 宇都宮インターパーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

丁寧な接客をして下さり、また、一回の施術で効果を感じられたのが良かったです。場所は少しわかりにくかったですが、店内は、宇都宮を感じさせない凄くオシャレなサロンでした。隠れ家的でアクアリウムもあり、完全予約制で予約が被る事がないので、そこも良かったです。セルフホワイトニングはだいぶお世話になってますが、ここは宇都宮で1番効果が高いと思います。安心安全なものを使用している事の説明と、セルフホワイトニングに既に通っている人間にも個人にあった提案をしてくれるので、コスパも高いと思います。オーナーは気さくに話しかけてくれる男性の方でした。今後、流行ると思います。口コミ失礼致しました。

  • 訪問日:2020.10.21
"ぐッ"ときた! 0

Y.T.さんへ

★Y.T.さん★この度はご来店いただきありがとございました。ご満足いただき嬉しい限りでございます!^^みなさまにお色味がございますので、お客様一人ひとりに寄り添ったプランをご紹介、また、「やっても白くならなかった」との声をよく耳にしますが、通っていただく度に白くなるのが目に見えて実感頂けることが当店最大の強みでございます。「白い歯」で輝く人生ですね♪また来週、ご来店お待ちしております(*^^*)口コミ、ありがとうございました♪(2020/11/12 返信)

Y.T.さんのクチコミ一覧に戻る