yamachan父さんから江戸一本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

江戸一本店

  • 宇都宮市/寿司
  • 16
  • 16

お寿司が食べたかったので前から行きたかったお寿司屋さんに初訪問です。注文は「江戸一にぎり 3,300円」ネタが大きくてボリュームがありお腹一杯になりました。大好きな雲丹も入って美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.13
"ぐッ"ときた! 22

yamachan父さんのクチコミ一覧に戻る