yamachan父さんから創作中華 自宅レストラン 木陰のトカゲへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

2019年10月4日オープン。当日電話で予約、窓側の席をとってくれました。12時前に到着、8割がうまってます。人気がでそうですね。トカゲという店名が気になって聞いたらもともと落ち着く木陰という名前を入れようとしていたが語呂合せでトカゲを思い付いて頭からはなれなくなり木陰のトカゲにしたそうです。注文は私が「中華風 サーロインステーキセット 1,080円」「季節のフルーツ杏仁豆腐 250円」「ジンジャーエール 200円→0円オープン記念」。妻が「週がわりKokageランチセット 980円」「杏仁ロールケーキ 280円」「ポットウーロン茶 280円→0円オープン記念」。中がレアで熱々の柔らかステーキが素晴らしい。リンゴジュレと杏仁豆腐のデザートも美味しかったです。12時頃は時間がかかったので時間をずらすと早いと思います♪♪

  • 訪問日:2019.10.27
"ぐッ"ときた! 15

yamachan父さんへ

オープン間もない頃のご来店時の内容のご投稿、有難うございます♪新型コロナ感染拡大防止の為、3ヶ月弱の期間、テイクアウトKokage弁当のみを販売しておりましたが、7月3日(金)からレストラン営業を再開する予定です。感染防止対策を万全にし、メニューを一部変更して、お客様の『ホッとできる場所』となれますように心機一転、楽しく頑張りたいと思います。是非、またご来店ください。心よりお待ちしております(^^)(2020/06/26 返信)

yamachan父さんのクチコミ一覧に戻る