みんなのクチコミ702930件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
美味しい手作りつまみに、焼きそば・揚げ物・駄菓子などでビール・酎ハイ・ハイボール・日本酒など頂きました。オーナーの人柄、スタッフの女性陣の温かさを感じることができる良いお店でした。オーナーは「かなさき家」は昼間は子供たちが集まる場所で夕方からは地域の憩いの場として、金崎の活性化、駅前復興の核として開店したと話されたいました。めちゃ居心地も良く、かなり呑みすぎてしまいました。またお邪魔させていただきますね!
