びっくりぽんさんから浜めし 丼丸 佐野植上店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

浜めし 丼丸 佐野植上店

  • 佐野市/テイクアウト
  • 19
  • 0

今日は、土用の丑の日です。うなぎ丼を買うために、佐野市 浜めし 丼丸 佐野植上店に、朝、10時頃、電話予約をしました。夕方、5時頃の時間予約をしましたが、ちょうど、この頃の時間は、佐野市は、凄い雷雨で、予約時間を変更してもらいました。うなぎ丼は、食べやすく、カットされた鰻、美味しいですね。これで、ご飯を、大盛にしてもらい、645円(税込)です。食べ応えありました。子供は、お気に入りの、まんぷく丼、美味しいと、言ってましたね。

  • 訪問日:2021.07.28
"ぐッ"ときた! 44人

びっくりぽんさんのクチコミ一覧に戻る