びっくりぽんさんから農家直営いもフライ&やきそば ぽっぽやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

今日は、農家直営いもフライ&やきそば ぽっぽやさんに、来ました。今回は、本当なら、やきそばを買って、食べたかったけど、今回は、食べくらべセット(大人のいもフライ、いもフライ、のり塩いもフライ 各 2本 計 6本)で、500円(税込)。を購入しました。凄く良い商品ですね。スタッフさんに感謝します。いもふらいは、いつもながらに旨い。知っている味。美味しいよ。気になった、大人のいもフライと、のり塩いもフライ、大人のいもフライは、ソースに少し赤いものがついており、少しだけピリ辛かな?いもフライとまた、違った味で、美味しい。のり塩いもフライは、ソースが、かかっておらず、青海苔と、塩だけなのかな?(間違えてたら、ごめんなさい)。斬新ないもフライ、新しい発見です。これも旨い。3種類とも、味が、異なるので、1つのお店で、3つの味が、楽しめると言うことは、スゴいことであり、良いことですね。自分の中で、好きな味も発見できるとおもうので、嬉しくなりますね。次回こそ、焼きそばを食べたいですね。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2021.02.11
"ぐッ"ときた! 26

びっくりぽんさんへ

いつもご来店ありがとうございます。食べくらべセットご購入ありがとうございます。ぜひいろんな味をお楽しみください♪焼きそばもちょっとこだわっています。またのご来店お待ちしています。(2021/05/03 返信)

びっくりぽんさんのクチコミ一覧に戻る