びっくりぽんさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第5弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

今日は、テレビ東京系列、出没! アド街ック天国の番組で、今度の土曜日、(1月16日) 21時~21時54分 放送予定で、日光が放送されることを知りました。なんだか、今から、ワクワクしますね。日光の知名度は、スゴいものだと思います。自分のお気に入りの日光は、日光東照宮と奥日光の湯元温泉ですね。一昨年(2019年12月28日)に、奥日光に行きました。子供が、雪を見たいと言ったので、雪道運転が苦手な自分ですが、公共交通機関を使って、奥日光まで行きました。佐野駅からJRに乗って、栃木駅。栃木駅から東武鉄道に乗り換えて東武日光駅まで行き、そこから路線バスで、奥日光湯元まで行けます。一面、雪景色でした。休暇村日光湯元温泉ホテルの近くにスキー場があり、そこで、ソリを借りて、ソリ遊びをしました。子供達が、見たことのないほどのスゴい笑顔です。自分も、子供の笑顔が見れて、幸せです。凄く心の底から、喜んでいる子供達の笑顔、凄く幸せな記憶の思い出が、いまだに、心の中に残ってます。楽しかったな奥日光。

  • 訪問日:2021.01.10
"ぐッ"ときた! 26

企画担当メンティスより

日光の知名度は凄いですよね。また、気兼ねなく旅行や遊びに行ける日がくるといいですね。(2021/04/02 返信)

びっくりぽんさんのクチコミ一覧に戻る