たぬぅ!さんからT's soupへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

T's soup

  • 佐野市/フード
  • 1
  • 1

キッチンカーでテイクアウトした、特製ビーフカレーとニンジンの冷製スープ。車の中でのランチが、ご馳走になりました!!個人的に、野菜の冷製スープは大好物なんです。。想像をはるかに超える主役級の冷製スープに感激しました!ニンジンの他にも、トマトやトウモロコシ、ジャガイモなどもあるそうなので、全種類食べてみたいです!旨みが凝縮されたビーフカレーも、しみじみ味わって完食しました。食べるのに夢中過ぎて、美しい冷製スープの写真を撮り逃してしまったことが悔やまれます。本当に毎日飲みたくなる冷製スープだったので、また食べたいです!!

  • 訪問日:2022.05.12
"ぐッ"ときた! 22人

たぬぅ!さんのクチコミ一覧に戻る