rokumonさんからこだわり不動産サービス株式会社への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

思い立って中古マンションを買ってリノベーションの相談に行きました。以前からHPで見て気になっていたところです。思いのほか女性の方のお客さんが多いということで安心しました。不定期で女性向けのセミナーをやっているということです。中古物件とリノベ費用の総額予算を決めて相談できるのはとてもありがたいし、適した物件のことやメリットデメリット、安くできる部分のこともわかりやすく説明していただきリアル感が出て楽しくなってきました。今すぐ買うお客さんを探していないところや無理に押し付けて来ないしスタッフ皆さん紳士的で好印象で安心できます。私の場合、まだ具体的にはなっていませんが安心して相談できる方が身近にできてよかったと思っています。

  • 訪問日:2020.02.18
"ぐッ"ときた! 2

rokumonさんへ

楽しいお話ができてよかったです。イメージに近いことができるといいですね。一方、高い買い物ですから慎重になるのは当然なことです。いろんな比較ができてあれやこれやと楽しむのもまた一興ですね。でもタイミングも重要ですから、いい頃合いにまたお立ち寄りください。楽しみにお待ちしていますよ。(スタッフ 北島和彦)(2020/03/26 返信)

rokumonさんのクチコミ一覧に戻る