みんなのクチコミ695813件
ビリヤニが食べたくて朝食抜きで10時の開店にお邪魔しました!カレーはセットでサラダやドリンクも付きますが、ビリヤニはセットがないのでプラスでサラダを付けました。サラダでベジファーストをしているとビリヤニが運ばれてきます。山の様なごはんに一瞬たじろぎますが、食べきれない時は持ち帰れるので安心です。パラパラのごはんがおいしい!ヨーグルトをかけてもまたおいしい!ナッツが入っているところも好き!ごはんに埋まっているタンドリーチキンを発掘して頂きます。とにかく全部がおいしいのです!半分ぐらいはパックをいただき持ち帰りに。パック無料なのがちょっと申し訳ないです。持ち帰った分は夕食においしく頂きました。ごちそうさまでした!