アザミさんからインドレストラン15(イチゴ) リバーサイドへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ビリヤニが食べたくて朝食抜きで10時の開店にお邪魔しました!カレーはセットでサラダやドリンクも付きますが、ビリヤニはセットがないのでプラスでサラダを付けました。サラダでベジファーストをしているとビリヤニが運ばれてきます。山の様なごはんに一瞬たじろぎますが、食べきれない時は持ち帰れるので安心です。パラパラのごはんがおいしい!ヨーグルトをかけてもまたおいしい!ナッツが入っているところも好き!ごはんに埋まっているタンドリーチキンを発掘して頂きます。とにかく全部がおいしいのです!半分ぐらいはパックをいただき持ち帰りに。パック無料なのがちょっと申し訳ないです。持ち帰った分は夕食においしく頂きました。ごちそうさまでした!

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 10

アザミさんのクチコミ一覧に戻る