アザミさんからla・pinへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

la・pin

  • 真岡市/小物・雑貨
  • 19
  • 31

定期的に食べたくなるこちらのパイ。今回はミートパイでした!サクサクのパイとお肉がボリューム満点でおいしい。落ち着く店内でデザートまで美味しくいただきました。見事なお庭も楽しみのひとつです。また伺います!

  • 訪問日:2026.05.31
"ぐッ"ときた! 12

アザミさんのクチコミ一覧に戻る