アザミさん 宇都宮市 総合レベル39 ファン7 クチコミ la・pin 真岡市/小物・雑貨 19 31 定期的に食べたくなるこちらのパイ。今回はミートパイでした!サクサクのパイとお肉がボリューム満点でおいしい。落ち着く店内でデザートまで美味しくいただきました。見事なお庭も楽しみのひとつです。また伺います! 訪問日:2026.05.31 "ぐッ"ときた! 12人 アザミさんのクチコミ一覧に戻る