アザミさんからvegetable base chimeraへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

vegetable base chimera

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 301
  • 545

何年かぶりに伺いました。合言葉でスープがサービスになるそうですが、時間が遅かったので売り切れていました。残念。1日分の野菜を食べられたからなと思うくらい野菜たくさんでうれしい!時間がなかったのでデザートは諦めましたが、次はかぼちゃのプリンを食べたいなー。

  • 訪問日:2026.06.07
"ぐッ"ときた! 11

アザミさんのクチコミ一覧に戻る