アザミさん 宇都宮市 総合レベル39 ファン7 クチコミ vegetable base chimera 宇都宮市/カフェ・喫茶店 301 545 何年かぶりに伺いました。合言葉でスープがサービスになるそうですが、時間が遅かったので売り切れていました。残念。1日分の野菜を食べられたからなと思うくらい野菜たくさんでうれしい!時間がなかったのでデザートは諦めましたが、次はかぼちゃのプリンを食べたいなー。 訪問日:2026.06.07 "ぐッ"ときた! 11人 アザミさんのクチコミ一覧に戻る