アザミさんからA la Bonne Mamanへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

A la Bonne Maman

  • 鹿沼市/フレンチ
  • 326
  • 510

久しぶりに伺ったアラボンヌママンさん。悩んで今回は豚肉のブルーチーズに。ブルーチーズはあまり得意ではないけど、何故かこちらのは大好き。お腹いっぱいになる事は覚悟で、パフェも付けてしまいました。アイスティーもこちらのが一番くらい好きです!とにかく美味しくて満足すぎるランチでした!

  • 訪問日:2026.05.17
"ぐッ"ときた! 10

アザミさんのクチコミ一覧に戻る