アザミさん 宇都宮市 総合レベル39 ファン7 クチコミ A la Bonne Maman 鹿沼市/フレンチ 326 510 久しぶりに伺ったアラボンヌママンさん。悩んで今回は豚肉のブルーチーズに。ブルーチーズはあまり得意ではないけど、何故かこちらのは大好き。お腹いっぱいになる事は覚悟で、パフェも付けてしまいました。アイスティーもこちらのが一番くらい好きです!とにかく美味しくて満足すぎるランチでした! 訪問日:2026.05.17 "ぐッ"ときた! 10人 アザミさんのクチコミ一覧に戻る