アザミさん 宇都宮市 総合レベル39 ファン7 クチコミ ブラウン 宇都宮市/カレー 15 14 開店と同時に到着。何組か並んでる方がいらっしゃいましたが、最後のテーブルにつくことが出来ました。私は高菜めんたいカレー、息子はヤンニョムチキンカレーで2人ともサバエッグをトッピング。カレーに高菜ってどんな感じかなーと思いましたが合う!家でも真似したいくらい美味しい。サバエッグもこれだけ持ち帰りたいくらい好き!これは真似できなそうなのでまた食べに行きます! 訪問日:2026.05.04 "ぐッ"ときた! 12人 アザミさんのクチコミ一覧に戻る