アザミさんからブラウンへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ブラウン

  • 宇都宮市/カレー
  • 15
  • 14

開店と同時に到着。何組か並んでる方がいらっしゃいましたが、最後のテーブルにつくことが出来ました。私は高菜めんたいカレー、息子はヤンニョムチキンカレーで2人ともサバエッグをトッピング。カレーに高菜ってどんな感じかなーと思いましたが合う!家でも真似したいくらい美味しい。サバエッグもこれだけ持ち帰りたいくらい好き!これは真似できなそうなのでまた食べに行きます!

  • 訪問日:2026.05.04
"ぐッ"ときた! 12

アザミさんのクチコミ一覧に戻る