アザミさんから中國菜 KIMURA家への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

中國菜 KIMURA家

  • 宇都宮市/中華料理
  • 13
  • 40

前回あまりに美味しかったので、今回は主人とお邪魔しました。メインはエビチリに!プリプリのエビが美味しかったです。エビとニラの水晶餃子は特においしかったです!夕飯食べられないくらい大満足でした。

  • 訪問日:2026.03.29
"ぐッ"ときた! 5

アザミさんのクチコミ一覧に戻る