アザミさん 宇都宮市 総合レベル39 ファン7 クチコミ 中國菜 KIMURA家 宇都宮市/中華料理 13 40 前回あまりに美味しかったので、今回は主人とお邪魔しました。メインはエビチリに!プリプリのエビが美味しかったです。エビとニラの水晶餃子は特においしかったです!夕飯食べられないくらい大満足でした。 訪問日:2026.03.29 "ぐッ"ときた! 5人 アザミさんのクチコミ一覧に戻る