アザミさん 宇都宮市 総合レベル39 ファン7 クチコミ Tart & Cake ARIAD 宇都宮市/洋菓子 102 130 お土産で久しぶりにアリアドさんのタルトを頂きました。いちごとレアチーズの様なタルトでした。フルーツ沢山のタルトはいつ食べても美味しい!今度は自分で買いに行きます! 訪問日:2026.03.28 "ぐッ"ときた! 9人 アザミさんのクチコミ一覧に戻る