アザミさんからTart & Cake ARIADへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Tart & Cake ARIAD

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 102
  • 130

お土産で久しぶりにアリアドさんのタルトを頂きました。いちごとレアチーズの様なタルトでした。フルーツ沢山のタルトはいつ食べても美味しい!今度は自分で買いに行きます!

  • 訪問日:2026.03.28
"ぐッ"ときた! 9

アザミさんのクチコミ一覧に戻る