せみーおさんから日光天然氷の店 イチ露への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

日光天然氷の店 イチ露

  • 宇都宮市/かき氷
  • 4
  • 1

気になっていたお店です。閉店前に注文出来たので良かったです。念願のドバイチョコを注文しました。エスプーマのクリームとチョコが美味しかったです。ケーキのようなかき氷はリッチな気分になります。おすすめのかき氷です。

  • 訪問日:2026.06.12
"ぐッ"ときた! 14

せみーおさんのクチコミ一覧に戻る