せみーおさん 宇都宮市 総合レベル71 ファン35 クチコミ 日光天然氷の店 イチ露 宇都宮市/かき氷 4 1 気になっていたお店です。閉店前に注文出来たので良かったです。念願のドバイチョコを注文しました。エスプーマのクリームとチョコが美味しかったです。ケーキのようなかき氷はリッチな気分になります。おすすめのかき氷です。 訪問日:2026.06.12 "ぐッ"ときた! 14人 せみーおさんのクチコミ一覧に戻る