せみーおさんからレストラン Hummingbirdへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

レストラン Hummingbird

  • 宇都宮市/レストラン
  • 93
  • 201

店内利用は久しぶりになります。予約をしてランチに訪問しました。迷いましたが今回は油淋鶏のランチを注文です。手作りドレッシングのサラダもメインのお肉も美味しかったです。こちらのドレッシングは酸っぱめの人参すりおろしが美味しいですね。ドリンクも初めてのシトラスエルダーフラワーです。レモンの風味がとても美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 22

せみーおさんのクチコミ一覧に戻る