せみーおさん 宇都宮市 総合レベル71 ファン35 クチコミ CAFE UNE(カフェ・ユンヌ) 宇都宮市/カフェ・喫茶店 326 450 初めてランチに訪問です。今回はキッシュのランチにしました。サラダや前菜とキッシュがワンプレートでとても見た目も華やかでしたね。キッシュは熱々なのでとても美味しかったです。デザートはバスクチーズケーキを注文しましたが、おすすめです。酵素ドリンクも爽やかで美味しかったですね。またランチもお茶の時間も訪問したいお店の一つです。 訪問日:2026.05.05 "ぐッ"ときた! 30人 せみーおさんのクチコミ一覧に戻る