せみーおさん 宇都宮市 総合レベル71 ファン35 クチコミ 孔華 宇都宮市/中華料理 174 238 初めての訪問です。予約をしてランチに伺いました。開店前から並ばれていて驚きです。海鮮ランチからエビマヨを注文です。他に五目チャーハンと担々麺を注文しました。前菜は1回の取り放題ですがどのお料理も美味しかったです。クチコミにあった大学いもも美味しくいただきました。エビマヨのエビのボリュームもプリプリで大満足でした。 訪問日:2026.04.13 "ぐッ"ときた! 30人 せみーおさんのクチコミ一覧に戻る