せみーおさんからさかな道場 瀬戸内海への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

さかな道場 瀬戸内海

  • 宇都宮市/食堂
  • 13
  • 22

初めてランチに伺いました。目の前にいけすがあります。日替わりのしらすまぐろ添え丼と焼き魚定食のほっけです。小鉢も色々付いていてお得だと思います。ほっけは大きくて食べ応えありました。お店の雰囲気も接客も良く気持ちよく食事出来ました。

  • 訪問日:2024.07.06
"ぐッ"ときた! 32

せみーおさんのクチコミ一覧に戻る