せみーおさんから牛タンと和牛赤身肉専門店 焼肉 韓味房への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

予約して初めてランチに伺いました。駐車場も停めやすくて店内もキレイでした。ランチメニューから迷いましたが「石焼きガーリックライス」と「カルビスープ」を注文しました。カルビスープはただ辛いだけでなく旨みもしっかりあってとても美味しかったです。ガーリックライスも最後まで熱々で美味しかったのでまた行きたいと思います。

  • 訪問日:2023.02.27
"ぐッ"ときた! 16

せみーおさんのクチコミ一覧に戻る