ミッシェルさん 矢板市 総合レベル15 ファン4 クチコミ ともなりそば処 信生庵 矢板市/うどん・そば 69 30 数年ぶりの訪問!11:30着、12:00売り切れの1140円ランチセットを注文。お蕎麦は乱切り風でお蕎麦の味と歯応え最高!付け合わせのサラダがシャキシャキでドレッシングもとても美味しかった。椎茸入りじゃがいもの煮付けは田舎風甘めの味付け。天丼は海老、玉ねぎ、しその天ぷらに美味しいタレ付き。デザートは葛切りかも。お腹一杯美味しかった。 訪問日:2026.06.23 "ぐッ"ときた! 2人 ミッシェルさんのクチコミ一覧に戻る