悪魔。さん 高根沢町 総合レベル89 ファン31 クチコミ レストランボルドー 高根沢町/洋食 19 8 改装してから行ってなかったなぁと思い宴会でお邪魔しました❤︎店内(トイレも含め)綺麗でおしゃれな店に変わってましたー!いつものメニューから季節のお品まで(今回はタケノコ)美味しくいただきました! 訪問日:2026.05.03 クチコミタグ #ディナー #おいしい #また来たい #ひんやり #ヘルシー "ぐッ"ときた! 12人 悪魔。さんのクチコミ一覧に戻る