悪魔。さんからレストランボルドーへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

レストランボルドー

  • 高根沢町/洋食
  • 19
  • 8

改装してから行ってなかったなぁと思い宴会でお邪魔しました❤︎店内(トイレも含め)綺麗でおしゃれな店に変わってましたー!いつものメニューから季節のお品まで(今回はタケノコ)美味しくいただきました!

  • 訪問日:2026.05.03
"ぐッ"ときた! 12

悪魔。さんのクチコミ一覧に戻る