ぽんかん。さんからパン工房 ドリームへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

パン工房 ドリーム

  • 那須町/パン
  • 90
  • 38

人気のパン屋さんとの事で、訪れました。くるみとレーズンのカンパーニュ、ロイヤルミルクティー、20歳のあんぱん、那須高原のあんぱんを購入。美味しい食べ方を伝授して頂き、実践しました。ロイヤルミルクティーの風味が鼻から抜けて、生地がふわっふわになりました。あんぱんは、温めずに頂きましたが、那須高原のあんぱんの中のあんこのぎっしりさに驚き。しっかりした生地にぎっしり詰まっていて、食べ応えがありました。「20歳のあんぱんは、珈琲と合いますよ。」とオススメ頂いたので、珈琲片手に頂きました。あんぱんは、あんぱんでもそれぞれ個性豊かで大好きです。今度はしょっぱい系を選んでみようかと思います。

  • 訪問日:2021.12.07
"ぐッ"ときた! 17

ぽんかん。さんのクチコミ一覧に戻る