ショウコさんから小山筋膜整体フィジカルケアへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

数年にわたり起こるパニックとふわふわするめまい、首の付け根から肩にかけてのコリに悩まされており、内科で処方された鬱の薬で誤魔化していましたが、仕事にも支障が出て生活が苦しくなって来ていました。このままではダメだと思い、薬物ではないちがう治療を探そうと思い、フィジカルケアさんを見つけました。初回のカウンセリングでパニックの原因は悪い姿勢からくる胸郭の硬さ、そこからくる呼吸の浅さ、足を組むことによる骨盤・股関節の歪み、肩の高さの違いからくる肩首の張りが原因だと説明されて、改善すべき方法や施術計画などを話されました。施術は体の歪みを取るということで少し痛かったですが、やった後は楽になる魔法のような施術です。数回の施術で歪みは元には戻らないので週二回くることを提案されて4ヶ月歪みもほとんどなくなり、後少しで卒業です。不定愁訴、自律神経の悩みは必ず佐藤先生に診てもらうと良いです。

  • 訪問日:2019.06.13
"ぐッ"ときた! 0

ショウコさんへ

ご来院ありがとうございます。薬ではなかなか良くなりません(-_-メ) 自律神経なども姿勢の歪みによって起こってしまいます(*_*; 歪みの改善は個人差がありますが、必ず治ります(^^♪一緒にあと少し頑張りましょう!!(2019/07/19 返信)

ショウコさんのクチコミ一覧に戻る