みんなのクチコミ695732件
倍切りうなぎのかば焼き・サラダ3貫盛り・モッツァレラチーズ天ぷら・肉のチーズマヨ炙り3貫盛りをいただきました。年に一度のスシローの日。ネタが倍になってたり、お値段変わらずに通常2貫のお寿司が3貫になってたり、嬉しい事づくしです。うなぎのかば焼きは、もともとボリュームありますが、迫力ある厚みにうっとり。口の中一杯に広がるうなぎとしゃりのコラボに感動です。サラダ3貫盛りも思いっきり頬張れて幸せ。肉のチーズマヨ炙りの3貫盛りも、ずっと食べたかったメニューの一皿競演に、まじ満足。モッツァレラチーズの天ぷらも、かりかり衣の食感と、柔らかで伸びのあるチーズの食感のコンビは最高。ブラボーなおいしさでした。美味しいお寿司をたっぷりいただけて、感謝と感動のランチでした。