みんなのクチコミ695515件
ココアホワイトチョコとハイカカオチョコレートをいただきました。お店で温めていただけるのがすごい嬉しいです。家で温めると、温めすぎるか足りないか、程よく温められても、食べ時を逃してしまったりするので、このサービスはまじありがたい。席に着いて、のんびりしていると、ふたつのベーグル到着。袋に入っていた時とは、全く違う印象。手に取ると、その温かさが嬉しい。食べてみると、その柔らかさ、ふっくら食感、もちもち感、生地のほのかな甘みとチョコの優しい甘み、どれをとっても全部私好み。すっごいおいしいです。お店のメニューには、サラダやデリやフムスやクリームチーズが付いたセットメニューが超豊富。ベーグル本来の美味しさも堪能したいけど、セットメニューにも心惹かれてしまい、ベーグルいただきながらも、メニューから目が離れないお店です。
