みんなのクチコミ695813件
ごはん(小)・ソーセージ・焼きパイン・蜜おさつバターをいただきました。小サイズとは思えないボリュームの小ごはん、ふっくらしててすごいおいしい。ソーセージは、ボイルか、フライパンで炒めるかだけだったけど、網焼きして、しかも焼きたてで食べると、まじでおいしい。熱々で全く別のお料理食べてるみたいでした。人生初の焼きパイン。ちょっとお焦げ付いて、芳ばしくて、何とも優しい自然の甘みと旨味。シロップ漬けしか知らない私にとっては、目からうろこ的おいしさ。蜜おさつバターも、素晴らしかった。お芋だけで充分美味しいけど、バター絡めて食べると、もっとおいしかったんですね。それが焼きたて熱々だと極旨。とろっとバターの風味とちょいお焦げのお芋のコラボ、すごいおいしかった。お肉も美味しいけど、人生初のおいしさに巡り合えてとっても幸せなランチでした。